2012年10月31日水曜日

チェックでぇーす♪

こんにちは!
最近さらに寒さが増してきましたね~
着る服が決まらなくて遅刻する
白亜祭実行委員会の坂田です^^

さて、今日の白亜ノートでは
ちょっと遅くなってしまいましたが
先日29日の白亜の活動について!

29日の活動は
総務は立て看板作りなどをし、
企画はリハーサルをやりました!
今回のリハーサルでは
司会者の江口さんとマークさんも
来てくださいました!!!
お忙しいのにとても細かく
打ち合わせ等していただけて
感謝感激なのです・・・(;ω;)

そして今回は当日のおしゃれ企画に出てくださる
モデルの方をお呼びして
ウォーキング練習なども行いました。
モデルの方々はもちろん県大生☆
江口さん、マークさんとも絡んで
笑ってばかりの楽しいリハーサルとなりました!
モデルの皆さまありがとうございました♪

今回は江口さん、マークさんに内緒で
実行委員からのサプライズを用意しておりました。
それは何かと申しますと・・・


全 員 チ ェ ッ ク 柄 の 服 着 用 

江口さんのブログから飛んできた方にもわかるよう
説明いたしますと、
前回のリハの中での委員とお二人の絡みの中で
「チェックでぇーす」
というノリ的なもの(?)が発生しました(笑)
そいで、江口さんが
「次回から僕らチェック柄の服着て来れないですねえ(笑)」
とおっしゃったのを耳にした私たち。

じゃあ、私たち
逆に全員チェック柄で来たら面白くないか?

↑そんなこんなで
事前に何度か連絡をまわして
全員チェック柄の服を着てきたわけですw

いやーもうほんとに
みーーーんなチェックなんですよw
ネルシャツ・スカート・ズボン・ジャケット
あらゆる所にチェックチェックチェック。笑

リハの最後に
みんなでスタジャンを脱いで
お二人にアピールした所
江口さんもマークさんも 絶 句。笑

マークさん「いやーまさか、芸人をサプライズにかけるなんて(笑)」


してやったり(ニヤリ)
ドヤ顔の白亜祭実行委員なのでしたw


というわけで、白亜祭当日の司会を務めていただきます
江口ゆきひささんのブログはこちら!
http://kazeinu.tokyobookmark.jp/
(白亜の話もちょいちょいしていただいてます☆)


こんな感じで
日常にもおちゃめを忘れない
白亜祭実行委員会なのでした~(^O^)

では!
また更新します!