2012年10月10日水曜日

白亜祭実行委員長 熊大に潜入するの巻

こんにちは!
最近更新率が上がってます☆
白亜祭実行委員長の坂田です(^^)

さてさて、今日は
昨日熊大の学園祭実行委員会に
委員長坂田が潜入してきました!!

今年の熊大学園祭は「紫熊祭(しぐまさい)」と
名前を変えて生まれ変わった模様。
名前にセンスと偏差値を感じますね・・・(ひがんでません)

事前に手紙(古)でコンタクトを取った坂田
時間に委員長様にお電話して
いざ熊大に侵入!!
数学偏差値48があの!熊大に!
盛り上がってきました!!
緊張して写真撮るの忘れてました!!

こちら、紫熊祭実行委員長の
作取透磨さん。



















イケメンです。笑顔が素敵な方でした。
名前の漢字をどう書くかというくだりで
「とうめいのとう に みがく です」
と説明されても書けなかった・・・。



















やばい馬鹿がバレる・・・。

それからは真面目に
学祭運営の話や予算の話など
委員長だからこそ話せる話をして参りました!
いやーさすがですね。
学祭を一からやるなんて、並大抵のものではありません。
企画も、お金も、人脈も、
前例やお手本がない中やっていくなんて
凄まじい努力や忍耐がなければやっていけない。
白亜祭実行委員も、見習うべき所や学ぶ所が
たっくさんありました。
本当にありがとうございました(*^^*)
これから下の代まで続くようなお付き合いができればいいなと思います♪

話終わったあと、活動部屋へ侵入。
そして激写。














初対面です(笑)失礼しました。

なぜかミスドを頂きながら
実行委員さん方とお話しました♪
みなさん優しくて楽しいお方ばかり・・・
今度合同で飲みましょう。笑

とても勉強になりました!
よい出会いに感謝です。















紫熊祭は11月2~4日!
楽しいイベント盛りだくさんです♪
ぜひ足を運んでくださいな^^


では!また更新しまーす♪