2012年10月15日月曜日

白亜祭実行委員長 尚絅に侵入するの巻

こんにちは!
今日は少しあったかいですね~
白亜祭実行委員長の坂田です^^


今回は、委員長坂田が
熊大に続きまして
尚絅大学に侵入してきました!!

きれいな校舎ですな~
出迎えてくださったのはこのお二人!!

実行委員長の大住葉子さんと
学生会長さん(名前確認中)です♪

校舎内は「学校」て感じの懐かしい雰囲気で
女子大ならではなのか、
全体的に清潔感に溢れていました。
(そんな気がしました。)

お互いの学祭の話や
抱える問題とか疑問とか
そんなお話をしました♪
学校ごとに実行委員の形態も異なるので
とても興味深かったし、
参考になるお話もたくさん聞けました!

とっても謙虚でかわいらしくて
話してると心がほかほかするようなお二人でした(*^^*)
白亜祭にも遊びに来てくれるとのことだったので
また会えるのを楽しみにしています!
尚絅祭にも遊びに行きたいな~♪

委員長の2ショット☆

貴重な出会いでした!


ありがとうございました