2012年10月11日木曜日

先輩の支えに感謝です…(ほっこり)

こんにちは!!
県大が一気に銀杏のにおいでいっぱいになってます。
今日も元気な白亜祭実行委員長 坂田です^^

最近更新率が上がったからか、
閲覧数がグングン伸びております!
「ブログ見てるよー♪」の声もチラホラ・・・
嬉し恥ずかしですね☆誰
見に来てくださってありがとうございます!!
がんばります!!

さて。今日の『白亜ノート』では
ほっこりな話をひとつ。

先日、9日(火)。
白亜祭実行委員はいつも通り
白亜祭の準備を行っていました。
実はこの日、実行委員には
ある人からのサプライズプレゼントがあったのです・・・
それは!!!!
みんな大好きミスド!!!
これをプレゼントしてくださったのが
2代上となる46thの企画長!!!
社会人として、県外で働いてらっしゃるなか
「当日行けるかもわからないけど、応援してるよ!」
とのことで、ミスドに電話注文してくださったのです。
しかも大所帯の白亜祭実行委員会。
大量のミスドを目の前に、
坂田は感動してうるうるしておりました。




見てください、この食いつきよう。笑
これを見た瞬間のみんなの歓声を
聞かせたかったなあ・・・

























はしゃぎすぎてます。














ひげをそれ。笑

代々、白亜祭実行委員会は
OB・OGの先輩方に差し入れだけでなく
アドバイスや、その大きな存在に
支えられて活動しています。
感謝を忘れず頑張っていきたいところです^^
そんな実行委員の「つながり」や「絆」も
発信していけたらいいなあと思っています♪














//ありがとうございました!!!!!!\\