2012年10月14日日曜日

企画メンバー、総務の仕事を手伝ってみるの巻

こんばんは!
珍しく夜の更新です♪
久しぶりに実家のご飯を食べました
白亜祭実行委員長の坂田です^^
(実家暮らしです)

さて、更新すべきイベントは
たくさんあるのですが順を追っていきましょう!

まずは、木曜日の活動について♪
先日11日の活動では、
企画の皆はリハを早めに切り上げて
総務と合同で段ボール作成!

今まで、企画メンバーは総務の裏仕事を
詳しく手伝うなどしたことがなかったのですが
今年からチャレンジしてみることに。

初めての仕事の割には
ハキハキ動ける企画メンバー。
総務メンバーの頼れる感じが
企画メンバーをなお動かしてましたね!

いいですねえ。

企画長もはりきってます。

仲いいですねえ。

仕事せんかい。笑

一方その頃、学ロビでは
委員長坂田が犯した重大なミスの
フォローをやってくれました・・・
詳しい内容につきましては
本人に直接問うてください。泣
本当にごめんなさい。

ありがとう。

1年生の目が怖いです。

じわじわと近付く白亜祭。
それに向けて着々と準備は整っています忙しい、やることたくさん、
そんな中でも楽しみながらいきたいと思ってます!!!
今日も、白亜祭実行委員は頑張ってます^^

では!また更新しまーす♪