2012年10月4日木曜日

白亜祭実行委員会 掲示板をジャックするの巻

こんにちは!
先日21歳を迎えました(照)
白亜祭実行委員会委員長 坂田でっす^^

さて今日は、水曜日の昼休み
部署会議を行っている企画のみんなの元に
全休(授業無し)で暇をする坂田が乱入してきました!


まずはカラオケ部署
いいですね~
アゲアゲな1年のまなかが
積極的に発言しています。
チーフのしょうご(金髪)は押されています。
仲良しで有名なカラオケのみんなです。










学ロビに移動しましてミス部署
カメラを向けるないなや
サッとポーズを取る3年武田(22歳)。
美女が集まることで有名な県大のミスコンは
今年はこの子たちが作り上げます!











そしておしゃれ部署
見た目チャラチャラしてますが(笑)
とってもまじめで頑張り屋な部署です。
冗談抜きでモデルみたいな
チーフかんな(右)を筆頭に
おしゃれで可愛い県大生をスカウトしてます。
左端にいるのがDTが売りの三浦春馬(笑)








追々他の部署の子のとこにも突撃予定っ☆


頑張る姿を目の当たりにした委員長坂田。
暇を持て余してる場合じゃないと目覚めました。
そしてタイトル通り・・・

じゃじゃん!!!!
県大の掲示板ジャック\(^O^)/














※学校の許可はしっかりとってます!

今年は例年よりさらに宣伝を強化していきますお♪
白亜祭の情報はここからもGETできますので
通りすがりにでも見てやってくださいな☆
ほーらもうこんなに人だかりが・・・














(撮影協力 カラオケ部署)
















犯行中の坂田。


んじゃ!また更新しまーす♪