2012年11月1日木曜日

肉体労働だってするんだもんっ

こんにちは~
なんだかいきなり寒くなりましたね!!
この冷たい空気がなんだか物悲しい。
・・・そんなセンチメンタルもなんのその
食欲止まらぬ坂田です^^
夕日がきれいです。(センチメンタル)

さて、いよいよ11月に入りました!
学園大は今日から、熊大は明日から
いよいよ学園祭ラッシュの時期ですね♪
白亜もいよいよ大詰めです!

今日のブログでは
先日行った倉庫整理の話を・・・^^w

先日土曜日、街でビラ配りを終えたあと
自治会倉庫(学校管理の倉庫)に保管してある
県大のテントがぐちゃぐちゃになってるとのことで
急遽白亜の有志と
文化委員長・PUKリン委員長+委員
みんなで協力して倉庫整理しました!

倉庫は予想以上の荒れ具合で
度肝を抜かれる私たち。
しかし持ち前のチームワークで乗り切りました!
見よ!極寒の中で
裸足になって天幕を磨くおなごたち!!
笑顔は忘れません☆(キラッ

とても大変だったけど
県大のプライドを守るため!
備品をしっかり管理するため!
みんな頑張ってくれました~
ありがとう!!^^♪

作業なうな総務のみんなですw
(リアルタイム)

では!
また更新しまーす!!