2012年10月18日木曜日

市中パレード!!!

こんにちは!
なんだか急に冷え込みましたね~
風邪が流行っているのでお気をつけください!
ここ5年くらい風邪知らず
白亜祭実行委員長の坂田です^^

さて、今回の白亜ノートでは、
10月14日(日)に熊本市の中心街で
行われた市中パレードのご報告!

市中パレードとは、大学コンソーシアムが
中心となって大学同士で連携を組んでいこう
という動きなのですが、
もちろん熊本県立大学も参加してきました!!

朝10時に集合し、まずは清掃!
熊本を綺麗にすべく
白亜祭実行委員会は
3つのチームに分かれて
ゴミ拾い競争を行いました!!!
なんでも楽しみますwww

それから、各大学から
学園祭の告知を行ったあとに
いよいよお待ちかねのパレードです!

白亜祭実行委員会はこんな感じで
元気よく熊本の繁華街をパレードしました♪

楽しそうでしょうw

とにかく大声で白亜祭を宣伝します。
道行く人が手を振り返してくださると
飛んで跳ねての大喜び(笑)
下通り~上通りを練り歩いて
パレード終了!
お騒がせいたしました・・・(笑)

最後にうどんを食べて解散!
楽しかったです!
コンソーシアムの皆さま、ありがとうございました!!!