2012年10月9日火曜日

白亜祭実行委員会 若っとランドの撮影に行くの巻

こんにちは!
キンモクセイがいい香りですね♪
花より団子の白亜祭実行委員長 坂田でっす(^O^)

さて、今日のブログでは
先日5日(金)にTKUの人気番組である若っとランドの
撮影に行った白亜祭実行委員会の様子をお知らせ!

今回、若っとランドでは、学園祭の特集があるようで・・・
目立つの大好きな白亜祭実行委員会ももちろん参加!
3年生+広報担当の20人くらいで行ってきました。

控室で待ってます。














尚絅の実行委員長さんや、熊大の委員長さんからも
ご挨拶されちゃったりなんたりしちゃって
ビビりまくる坂田(笑)

緊張する白亜祭委員長を横目に
TKUを楽しむ実行委員たち。














ノーコメントで行きましょう。















あれっ・・・?さんまさん・・・?

なんでも楽しむ白亜祭実行委員ですw

さて、いよいよ撮影です!
(すいません、写真はさすがに撮れませんでした。)
後半のトップバッターということで
光り輝くライト、テレビを通してしか見たことのないカメラ、
失敗して時間を押してはならぬというプレッシャー・・・
アガりにアガった坂田はTAKE3までかかりました(泣)
そんな頼りない委員長を応援する心優しき委員たち。














(後で思う存分からかわれました)
(だから目が光ってるやつ選びました)


写真を撮ってみんなでご飯に行ってかいさーん!














撮影日はまだ未定とのことなので
Twitter、Facebookでもお知らせしますので
みなさん要チェックです!
噛みまくる坂田と、いじられるだいち君が見られます!!笑

では!
また更新しまーす♪