2012年10月28日日曜日

運営講習会①(^^)

こんにちは!!
しばらく更新サボってましたね^^;
白亜祭実行委員会の坂田です♪

さて!
サボってた分を取り戻しましょう!笑
今日のブログでは
先週の20日に行いました
白亜祭実行委員対象の運営講習会について♪

20日、朝9時に集まり、
まずは合同清掃!
白亜は所有部屋が多いので掃除も大変。
限られた時間でいかにきれいにするか…
手際がみんないい。さすがです。

その後は運営講習会!
毎年白亜祭開催において
委員会内では事前に運営講習会(運講)なるものを行い、
当日はどう動くのか、仕事内容などを
1年生にも分かるようにしておきます。
今回の運講では
当日の仕事内容などを説明!
みんな真面目に話聞いてます。

朝10時から2時くらいまで
休憩挟みつつ座学。
眠いよね!みんな頑張った!!

それからは、テントの組み立て方や
直し方を実践!
テント部署の子がリーダーとなって
みんな真剣にテントについて学んでました♪

サークルさんに聞かれたときや
自分たちで作業するときに
スムーズに出来るようにする為に
まずは実行委員がしっかりと理解します^^
みんなお疲れ様~!!

いったん休憩をはさんで
白亜祭前飲み!
白亜祭がいよいよ近づいてきたね!
がんばろう!みたいな決起会です♪
みんなで食べて騒いで楽しみました^^


毎年協賛でお世話になっています
スポルトさんで二次会!
2ゲームしっかり楽しみましたw
 
楽しんでますwww

いよいよ白亜祭が近づいてきています。
体調不良が多いので
風邪には要注意!
無理はせずに頑張っていきましょう★

では!
また更新しまーす!!