2012年10月2日火曜日

10月1日 白亜始動!!

こんにちは!
遂に後期始りました熊本県立大学!
早起きは苦手です 白亜祭実行委員会の坂田です♪

さて、今日のブログは
10月1日に早速活動を始めました
白亜祭実行委員会の様子をご報告。

まずは、昼休みに出店・展示サークルさん対象の
招集会議がありました!
後期しょっぱなの忙しい時期なのに
サークルさんの出席率はかなり高い。
連絡の行き違いで招集会議来れなかったサークルさんは
申し訳ないです(´・ω・)
必ず担当の飯田にご連絡ください!!!






その頃一方白亜室では・・・
企画チーフ会議をやってました!
いよいよ企画の土台が出来て完成させるために
気を引き締めていくチーフたち。
期待が高まる委員長です。











そして放課後は…
企画はステージのリハーサル!














総務は段ボール作り!














一番目立ってるのは総務長かおり(笑)

企画は、自分たちの企画ごとにシナリオを作成し、
当日の流れをつかむと共に
どうやったらもっと面白くなるか、楽しんでもらえるか
よりよいステージ企画を作り上げるためにリハを行います。
今回は一回目ということでぎこちない感じでしたが
回数を重ねてクオリティを高めてほしいものです♪




総務は、集めた段ボールをうまく組み合わせて
2×2mの大きさの段ボールを作成します。
白亜祭当日に出店するテントの下にこれらを引いて
学校が傷つくのをふせぐのです!
これが案外大仕事で・・・
総務のみんなは汗だくになりながらやってました!







企画・総務が頑張る中
委員長・副委員長は白亜室でパソコン作業・・・
動き回りたい委員長はよく行方不明になってました(笑)
副委員長こなみは札束を数えてにやにやw



















※一番上以外は1000円とかですw

こんな感じの白亜祭実行委員でした!
これからガンガン頑張っていきまーす♪