2012年9月28日金曜日

段ボール回収と9月の白亜会議

こんにちは!
珍しく連続投稿します 白亜祭実行委員会委員長の坂田です^^
9月にたくさんイベントがあったものの
白亜ノート更新追いつかず、大慌てで更新してます(笑)
ぼちぼち見てくださると嬉しいな♪

さて、今回のブログでは、第2回、3回の段ボール回収と
9月の白亜会議のご報告!
まずは段ボール回収から!














前回の記事(http://puk-hka.blogspot.jp/2012/08/blog-post_24.html)でもご報告した通り、白亜祭では
設営の祭に大量の段ボールを使用するので
周辺のお店から段ボールを頂いています。
特に今年は新しく駐輪場を増やすので、そのために使用する段ボールは去年の軽く2倍!
わかりやすく表現すると、トイレットペーパーの段ボール(ばかでかいやつ)が
700枚以上! ・・・わかりにくいですね(笑)
とにかく大量に必要なので、担当部署、テントの子たちは大変です。
それでも笑顔で作業してくれました^^
おかげで例年よりはるかに速く段ボールが集まりました!
ありがとう!!お疲れ様♪


次に、9月27日に行われました白亜会議!














成績開示の後だったのでみんなの顔色がおもしろいことになってましたね^^w
会議では連絡事項ののち、エンタメによる9月生まれの子の誕生日会♪













プレゼントはミスド~いいな~
幸せな1年をお過ごしください^^♪

そしてお待ちかね、今年の白亜ユニフォームは・・・
じゃじゃん!!!



















スタジャン~\(^o^)/
青色に黄色字のスタジャンです☆
モデルは白亜イチの美女、会計さわこちゃんですw
ご来場されたみなさんやサークルのみなさん、
白亜祭で困ったことがあれば
 このスタジャンを着たスタッフにお声かけください!!!

いよいよ来週から後期がはじまります。
10月に入れば白亜まであっというま!
ひとつずつ、しっかり、楽しんでいきましょう♪

こっちも広報担当の子たちが生き生きと更新してます!
よければチェックお願いします^^
熊本県立大学 白亜祭実行委員会HP http://hakuasai.jimdo.com/
Facebook http://facebook.com/hakua.sai.5
Twitter http://twitter.com/hakuasai

では!また更新します♪