2014年10月29日水曜日

大好きな司会者さんが…!!!@帽子の日


こんばんは~☆
遅くにすいません><

今日も更新しますよ~!笑

最近は一日5食くらい食べちゃいます山口です笑
リバウンドだけはしないように気を付けます笑

さーて、今日は!!!
待ちに待った大好きな司会者さんのお二人が
県大でのリハーサルに来てくださいました(^_-)-☆

ご紹介します!
昨年に引き続き、
江口ゆきひささん&田代彩華さん
です!!!!!

 
 
あーいい写真です♡
先日も、江口さんの落語を見に行き、
たくさん笑わせていただきました^^
長年、白亜祭の総合司会をしてくださっていて、
もう安心感が半端じゃないです…;;☆


そして若っとランドでおなじみの
「たっぴー」こと田代彩華さん~!
\ かわいい / (委員長のタイプです)
たっぴーさん今日も笑顔が光っていました…☆

去年の総合司会が大好評だったので
今年もお二人にお願いしました!!
当日、お二人の素敵な司会進行に
みなさまご期待ください♡

そして今日は…???
帽子の日~~~!!!!!
ということで、
ばばーん!!全員着帽でございます笑
(撮影企画長)

たっぴーさんは偶然にも
帽子をかぶってきていらっしゃいました笑
ナイスタイミングです♪

江口さんの帽子姿…レアですね!!
お二人ともノッリノリで
委員長はとっても嬉しかったです><♡

わたしたちのお茶目なサプライズにも
全力で答えてくれる、心優しいお二人です!!!

お忙しい中、本当にありがとうございました><
当日までよろしくお願いします!!





そしてもう一つ!!
いや、もう二つ!笑

パンフレットが出来上がりましたああああ!!
うおおおおおおおお!!




今年のデザインはコレダ!!!
白亜祭の気になる情報、
全部詰まってます!!!!

当日お楽しみに♪

ご協力いただいた皆様、
本当にありがとうございました。



読者の皆様はご存じないかもしれませんが、
私のグーグルの検索履歴の一番上は、
ここ1週間ずっと
「天気予報 熊本」
です笑

みんなにさんざん晴れ女って
言いふらしてきた手前、
雨が降ってもらっては、、、まいりますね笑

天気が気になるところですが
どんな天気でも楽しませたいという
気持ちでいっぱいですのでご安心ください!

では、残り10日がんばります^^