2014年10月27日月曜日

運営講習会vol.2


こんにちは~!!!
自分の髪の毛にまだまだ見慣れない委員長です。
誰がベレー帽や!!!!
いえ、グラデーションです(言い張る)


さーてさて、今週土曜日は
運営講習会vol.2☆!

駐車場講習をしましたよ~!

これが意外と難しい!
ポジションの連携が重要なんです!!!

当日は、南駐マスターこと高村&長瀬を中心に
南駐シフトのスタッフが、
ご来場の皆様を安全に、そして、スムーズに
ご案内しますよ~っ(^^)

あ、そうそう、当日はお車でお越しの方も
多いと思いますが…
ここだけの話、県大って
そんなに広くないんですよね…
ですので、駐車場の場所が
とても限られています泣

申し訳ないです泣

当日、道路の混雑も予想されますので、
自転車か、公共交通機関でのお越しを
お勧めします…!!!

駐車場が、満車になってしまった場合は、
有料駐車場に駐車していただくことに
なってしまいます(;;)
あらかじめ、ご了承ください…


午後からの活動は、
企画は異例のアリーナリハ!!笑
そして総務は、下通りでビラ配り!
でした!!!

お疲れ様でした!

本番も迫ってきて、
実行委員一同気持ちも高まっております!

明日は、リハーサルに司会者さんが
来てくださいます!
より本番に近いリハーサルができますね!
ありがたい(;;)☆
よろしくお願いします!


そして毎週火曜日、昼休みに行っている
白亜会議も明日と来週で終わります><
残り2回です…うわぁ寂しい!!!!

あと2回で私は、後輩にどれだけの思いを
伝えられるんでしょうかね…
あ、なんか涙でそうです笑

いやいや、涙なんて流しませんよ!
私はみんなと笑うんだ!!

白亜祭楽しみにしてる方の
期待に応えられるよう頑張ります!

やっと風邪が治りました、
本気出しなおします。
カァァァァァァァァァァァァツ!!!!!