2014年10月25日土曜日

あと2週間です!先輩が駆けつけてくれました!


ちゃああああああす!!
こんにちは!
ヘアカラーも白亜祭仕様になりました☆
キンキラキンに輝いております…

2週間後の今日は、白亜祭当日
になっていますね(;;)
緊張するううううう!!

そわそわして、楽しみで楽しみで
眠れてないんだろうな~と、
思いますね笑

みなさんももちろん、楽しみに
してらっしゃいますよね^^?笑
   

さて、ステージ企画のリハーサルも
あと6回となりました。
大詰めですね~

今日は49thの先輩方が
駆けつけてくれました!!!!!


 
 
せーやさん(49th委員長)
ひろかさん(ウォークラリー)
りゃんさん(チーム対抗)
けーいちさん(ライブ)
かめあずさん(パンフ)
ゆりあさん(広報長兼白亜内協賛)
ゆみこさん(総務長)
しおりさん(総務庁補佐)
ありささん(バザー)
あみさん(カラオケ)
はんなさん(借用)
かなみさん(ライブ)
たすくさん(おしゃれ)

ですね~
たくさん盛り上げてもらい、

なんとなんと差し入れもいただいて
疲れていたみんなも元気回復しました☆

もうみんな先輩のこと大好きだから
テンションあがっちゃって大変でしたね笑

こういう上下のつながりって
大事だし、尊敬する存在だなぁーと
改めて思いました\(//▽//)\照

何かあったときは、
頼らせていただきます笑

 
今日は前半は、総務もリハに参戦♪
93人もいれば、白亜祭実行委員内でも緊張しますね~!
 
司会役の二人もなかなか上手でしたね^^
 
総務のみんなも初めてなのに
個性的な面が見れて面白かったですよ~!
リハの様子です!1~4年生までみんないたので
にぎやかでいい雰囲気のリハでした!
 
 
 
 
あと、二時間寝たら運営講習会Vol.2です笑
さぁ、気合入れていきましょう!!!!!
 
 
 
最近は風邪ひきさんが増えてるみたいですので、
読者のみなさまも、お気を付けくださいね~^^