2014年10月21日火曜日

運営講習会①

こんにちは~
白亜祭まで残り20日を切りました!
「やばい!あせる!」が口癖の委員長山口です笑

口癖といえば、
最近企画長に影響され、
にゃーとか、ぷにーとか、
いうようになってきました…末期です笑

ますます白亜での活動頻度が増え、
白亜に愛着がわいてきたという事でしょう~



さて、おととい日曜日には、
運営講習会を開きました!

当日の本部で行ったので
みんなイメージわいたかな?
なんか笑う場面が多くて
面白い講習会でしたね笑
なんでだろうか…

雰囲気いいことは◎ですね!!!^^

白亜祭当日も笑顔を忘れないで、
たくさんおもてなしますよ☆

そして午後からは、
KAB元気フェスタ@グランメッセ熊本

KDSプレゼンツ大学対抗クイズ選手権に
参戦してきました!!

白亜祭実行委員から
代表者選抜3名!


 
 
知識担当 高村
ビジュアル担当 たける
そして
お世話係の山口です笑
 
 


ほかにも、
熊本大学
熊本学園大学
東海大学
九州ルーテル学院大学

がこられていて、
全5チームで争いました!!!


気になる結果は…







はい、最下位でした・・・笑
たくさんボタン押したんですけどね笑
3問しか答えられず!!!くやしい!!笑



応援団のみんなも
本当にありがとうございました!
ビジュアルはダントツだったという
フォローもありがとう・・・笑

いや、いいんです、
みんなを楽しいところに連れていていきたかったんです!

楽しんでくれてたら◎!

まだまだ活動がんばります^^!