2014年10月15日水曜日

リハ、活動やってますよ~!


こんにちは~!
台風が去ったかと思えば、
急に寒くなりましたね・・・
風邪ひきました。のどガラガラです。
“カゼ”にご縁があるのかな?ん?


はい!ということで~、

後期が始まり、早くも半月が過ぎていきました!
あと3週間で本番を迎えてしまいますね!
実行委員一同、ますます気合が入ってきました。

企画は、ステージリハーサル
総務は、看板作り・段ボールづくり

がんばってます!!!


こちらは総務の活動中でーす!!


企画は、写真撮り忘れたので
また今度載せますね^^;


そして今日は、
49thの先輩が4人見に来てくださいました!





せーやさん(49th委員長)
けーいちさん(49thライブ)
りゃんさん(49thチーム対抗)
たすくさん(49thおしゃれチーフ)

です!いぇーい!!!!!
くっそおもろい先輩たちです^^☆

リハでもかなり盛り上げていただき、
50thも刺激を受けました・・・♪

そして一年経つのって
めちゃくちゃ早いなーと。
実感しました。

あっという間に終わってしまいそうで
怖いですね笑

50thも先輩に負けないように、
会場を巻き込んだステージと
サークルさんたちが楽しめる出店環境と
来場者のみなさまが笑顔になる白亜祭を
作っていきますので!!!

今後ともよろしくお願いします^^☆!!!

では、みなさま、
風邪にはお気を付けください・・・