2014年11月3日月曜日

Σ祭に参上&運営講習会vol.3


こんにちは~
とうとう11月に突入してしましましたね!

はやいはやい。。。
カレンダーについていけません。。。

そして急に寒くなりましたよね!
もこもこの長ズボンを
得意の衝動買いしてしまいました
寒いの嫌いな山口ですふふふ
もちろん部屋着です


さて先週土曜日11月1日の活動の
お話をさせていただきます!

11月1日といえば!!!
お隣、熊本大学での紫熊祭の開催日初日ですよね^^

というわけで、我々白亜祭実行委員会一同、
紫熊祭のオープニングステージに
お邪魔してきました♪



なかなかお若い格好で笑
白亜祭の告知をさせていただきました!

10分もいただいで本当に感謝ですね、
しっかり思い思いの見どころを
伝えられたのではないかと思います^^!

いや、しかし
カラフルな風船を飛ばすのは
とても感動しましたね!

一年生も、大学の学生の雰囲気を
味わえたのではないでしょうか?

ステージでの告知を
快く許してくださった
紫熊祭実行委員会の
みなさま本当にありがとうございました☆



そのあと、県立大学にかえって
テント講習会を行いました!

あいにくの雨でしたが。。。




 
 
テントの実践もチームを組んで
講習できたので、
当日みんなもテントマスターですね!
 
 
(パーカー目立ちますね笑)
 
 
この日でちょうど1週間前ということで、
日が近づいていくほど、
緊張感も高まってまいりました・・・
 
 
お天気が少し心配されるところですが、
実行委員会自身も本当に楽しみにしています!
みなさまとの出会いを
心待ちにしております☆
 
ぜひぜひ、お時間の許す限り、
11月8日、9日
熊本県立大学に足を運んでみませんか?
 
 
 
待ってま~す!!!!!