2014年10月7日火曜日

50th白亜祭テーマ!!


こんばんは~!
今日は50th白亜祭のテーマについて
お話ししたいと思います^^

今年のテーマは…

「NEXTAGE~小さな奇跡、大きな軌跡~

に決まりました!!

これは6月の学生大会でも
公表させてもらいましたが、
改めて・・・!

これをテーマとして掲げた理由はというと。

今回、50回目の大きな節目の年を迎える白亜祭。
節目とはいえ、ゴールと思うのではなく、
また、来年も再来年も続いていけるように。
「また白亜祭行きたい!」
と思っていただけるように、そんな願いを込めました。
また、来ていただいた皆様に、白亜祭を通じて、
元気を与え、笑顔を咲かせ、どんな些細なことでもいいので、
次のステージに進もうという前向きな気持ちを持つための、
お手伝いが出来たらという思いからでもあります。

 サブテーマである~小さな奇跡、大きな軌跡~は、
その年その年に、それぞれの小さな奇跡がたくさん起こり、
50年もの歴史を重ね、今、大きな軌跡を創っているということを
意味しています。白亜祭の歴史、熊本県立大学の歴史を感じていただきたいと思います!
 
 
 
 そしてそしてー!今年の白亜祭も、思う存分楽しんでいただき、
来てくださった皆様、白亜祭で出会えた皆様に、
ささやかではありますが、“奇跡”をプレゼントできたらなと思います^^
 

 
 
 
 さぁ、ここまで、テーマについて話してきましたが~
読み返して、こう思いました・・・


・・・長い、笑


それだけ、白亜祭にかける思いが
募っています!

学生大会直後も、
ネクステージ楽しみ~^^
やら、
奇跡起こしてください~^^
やら、
このテーマのことをみなさんが、
知ってくれて、声かけてくれるのが
めちゃくち嬉しくて、毎回照れてました笑

みなさんの励ましと期待が、
私のモチベーションをさらに高くしてくれます^^
ありがとうございます。ぺこり


ということで!!!!!
このテーマのもと、白亜祭実行委員会一同、
一丸となり、活動していくので、
第50回白亜祭「NEXTAGE~小さな奇跡、大きな軌跡~」
お楽しみに~♪♪♪

あと1か月がんばるぞ~!