2012年11月5日月曜日

県大キューピーストラップの宣伝です!

こんにちは!
11月に入って早5日が経ちましたね☆
ついに衣替えをしました
白亜祭実行委員会 委員長の坂田です^^

昨日日曜日、ついに雨が降ってしまいました・・・
他の学園祭は大丈夫だったでしょうか?
白亜祭開催予定の10日・11日の予報は
あまりよろしくない予感・・・
雨が降ることを一番恐れています。
どうかどうか、晴れますように(;ω; )

しかし!!!なんか大丈夫なような気がする!!
ここだけの話、委員長坂田は究極の曇り女なんです(笑)
ほら、siri先生もこうおっしゃってます。
だから、ほら、雨は降らないと思います←必死

雨の白亜祭は過去にあまりないので
逆にいい演出ができるかもしれません!
(すべてのステージが屋内になるので)
雨が降っても、白亜祭は華やかに開催しますので
皆様のご来場おまちしておりますよ♪

ということで元気にいきましょう!
今日のブログでは、「県大キューピーストラップ」の宣伝です!

4年ほど前にあった県大キューピーが
48th白亜祭にて復活!
デザインもより「イマドキ」になりました♪
それはなにかといいますと・・・


じゃじゃん!!!!!

熊本の人気ゆるきゃら
くまモンとのコラボです☆

限定500個!
一個500円での販売です。
ただいま県大生および県大の先生方のみ
先行予約を受け付けております!

近隣住民の皆様へお配りしたビラには
くまモンということは内緒にしておりますが
今回「白亜ノート見ました!」と言っていただければ
県大生以外でも先行予約を受け付けたいと思います。

ただし!条件がふたつ!
①おひとり様3個まで
②当日白亜祭に足を運んで頂ける方のみ
とさせていただきますm(_ _)m

ということで!
県大キューピーストラップがほしい方は
お名前・連絡先・希望個数を明記の上
g1012017@pu-kumamoto.ac.jp (坂田)
までメールください♪
白亜ノートを見てメールくださるかたは、そのことも忘れずに!

という宣伝でした^^
皆様からのご連絡お待ちしております!

では!
また更新しまーす!