2012年11月6日火曜日

白亜祭前の最後の白亜会議です!

こんにちは!
やっと晴れ間が見えましたが
相変わらず寒さは増しますね~
白亜祭実行委員会委員長の坂田です^^

さて、今日のブログでは
まず本日行われた白亜会議について!

今日の白亜会議は、白亜祭前最後の会議ということで
欠席者も少なく(残念ながら遅刻者が多かったけど・・・)
みんな元気に会議に参加したようです☆

毎年、この時期になると
爆発的に風邪や体調不良が増えるのですが
今年は少なめです!
しかし、気を緩めるとウイルスにつけこまれるので
しっかり対策しましょうね(キリッ

白亜祭当日、雨の可能性がなきにしもあらず
ということで不安に思ってる委員もいますが
まずは私たちが落ち着いて対処すること。
それから、自分の仕事をこなすこと。
サークルさんや団体さんを安心させること。
そして、お客さんを楽しませること。
それは忘れないようにしようね!と
意思統一しました。
雨が降ってしまうと、いろんなことが
不都合になってしまいますが
天気には逆らえません。
だから、雨だからこそ楽しめることを見つけて
素敵な白亜祭にします!!
ぜひご来場くださいね♪

それから、エンタメによります
10月・11月の誕生日のお祝い!
10月生まれさんと(坂田目立ちすぎです)
11月生まれさんです~♪

生まれてきてくれてありがとう~!!


昨日の活動には
46thのOB・OGの先輩方が
これまた人数分の差し入れと共に
応援に駆けつけてくださいました!!
バタバタして満足に挨拶も出来ませんでしたが
力強い支えに感謝です・・・
ありがとうございました!!!

集合写真大好きな白亜祭実行委員会です(笑)

では!
また更新しまーす!