2012年11月8日木曜日

白亜祭に雨が降ったら・・・

こんにちは!
いよいよ本番が近付いてきました♪
アクセス数が過去最高に伸びています!
ありがとうございます^^
幸せいっぱい元気いっぱい
白亜祭実行委員会の坂田です!!!

さて、今日のブログではまず
白亜祭当日、雨が降った場合の予定を
ざっとお知らせします。
関係者の皆様、とくにサークルの皆様
お読みいただけたら嬉しく思います!

まず、今のところの天気予報では
10日(土)が晴れのち曇り(雨)
11日(日)が雨のち曇り
となっています。
気象庁に直接電話して聞いてみましたが
11日(日)は結構な確立で降ってしまうようです。
降り方も、パラパラなのかざっと降るのか
雲の動きをみても判断しかねるらしく
なんとも言えません。

なので今のところの予定としては
10日(土)は特設ステージにて予定通りステージ企画を行い、
11日(日)は大ホールにてステージ企画を行う予定です。
ステージパフォーマンス等で出る予定の皆様
担当から話が通っていると思いますので確認をお願いします。

もし、10日やって、11日が晴れそうだったら
もちろんステージで行います。
実行委員としても、できる限り
特設ステージで企画を行いたいです。
ただ、見に来てくださるお客さんのことや
企画で使用する洋服などの関係上
雨に濡れさせるわけにもいかないのです・・・
どうかご理解をお願いいたします。
出店・展示時間の変更はありませんので
よろしくお願いいたします!
何かご不明な点がありましたら
担当の者、もしくはお近くの白亜祭実行委員まで
お気軽にどうぞ~♪

また、遊びに行こうかな
とご予定の皆様!
首をなが~くして待っておりますので
ぜひご来場くださいね^^

宣伝もまだまだ頑張ってます!
県大生御用達の中津からあげさんでも
白亜のポスターを発見!
ありがとうございます☆

白亜では準備と共に
晴れ乞いも行っております・・・
メンバー全員分の名前と顔入りの
てるてる坊主を作りました(笑)
夜中のテンションで顔が変になっている
企画長と総務長ですwww
仲良しですw

そんな感じの白亜祭実行委員会です!
雨ニモ負ケズ!
ナルヨウニナル シンパイスルナ!

では!
また更新しまーす!!