2012年11月3日土曜日

紫熊祭におじゃましてきました!!

こんにちは^^
寒すぎて着る服に困っている
白亜祭実行委員会委員長の坂田です!
服に困ってばっかりや!

さて、今日は
熊大の学園祭である
紫熊祭におじゃましてきました!

朝から猛ダッシュで第二回運営講習会を終わらせ、
自転車・バス・原付・車
80人がそれぞれ大移動しましたw

そして、紫熊祭ステージに上がって
堂々と白亜祭の告知をして参りました!


紫熊祭実行委員の皆さま本当にありがとうございます!!

 

変人集団ですいません!!

ステージ上でやったパフォーマンスは何かというと
知っている人は知っている「キュートン」です(笑)
 
白亜祭実行委員会の3年生が大好きなんですwこれww

その後は短い時間でしたが
各自で自由時間♪
祭りを楽しむとともに
学ぶべきところや見習いたいところ
きっとそれぞれの目線でみながら
紫熊祭をenjoyしたことでしょう!

大人数で行ったにもかかわらず
とても優しく丁寧に対応してくださった
委員長の作取さんをはじめとする
紫熊祭実行委員会の皆さま
本当にありがとうございました!!!


そしてもう一つ。
今回のブログでお知らせしたいことが・・・

日赤から県大を眺めてみると・・・

おや?なにかある?

近づいてみましょう

うわーーーーーーーーー\(^o^)/

ということで。
県大の正門に素敵な素敵な看板が設置されました♪
手形はもちろん実行委員のもの!
よーく見ると可愛い足跡もついてますので
お時間のある方はぜひご覧になってくださいな^^

今!まさに生放送中の
TKU「若っとランド」に白亜が出演します!
今リアルタイムで更新を見たあなた!
テレビをつけましょう!!!笑
噛みカミ坂田が見れます!泣

では!
また更新しまーす!