2015年10月30日金曜日

先輩たちがきてくれました!


こんにちは~!
今日も白亜祭実行委員会は活動をしております。

さてさて、今日は先日の活動でのお話しをしようと思います。

先日は
第49回、第50回の白亜祭を大成功に導いた先輩方がハンバーガーとドーナッツの差し入れを携えてきてくださいました!

昨年は熊本県立大学の津曲研究室の方が1年を通じて、白亜祭実行委員会を取材してくださっていて、その際に撮影してくださっていた動画をドキュメンタリー風にまとめてくださっていたので、その上映会をしました。

内容はとても素晴らしいもので、先輩たちの想いを感じ、少しだけ泣きそうになっちゃいました。。
と、同時に改めて「頑張ろう」と気を引き締めるきっかけにもなりました。

僕だけじゃなく、こんな気持ちになった実行委員は多かったことでしょう!
先輩たちに恩返しする気持ちを忘れることなく頑張ろうと思います。

先輩たち、本当にありがとうございました!大好きです(^^)/

動画を作ってくださった、津曲研究室のみなさんありがとうございました!