2015年11月9日月曜日

サプラ―イズ‼

こんばんは~
先日は第51回白亜祭の司会をしてくださる江口幸久さん、田代彩華さんが企画のリハーサルに参加してくださいました!

お二人は僕が白亜祭実行委員会に入る前から何年も、白亜祭の司会者をされています!
当日はもちろんリハーサルに来られた時も場を盛り上げ、笑わせてもらいます(^^)/
とても信頼し、安心出来る司会者さんお二人です!

さてさて、そんなお二人に今年はちょっぴりサプライズ、、
田代さんは今年ご結婚され、妊娠もしているということで、
これは!!!!毎年の感謝の気持ちも込めてお祝いするしかない!!
と思い、花束と赤ちゃん服をプレゼントさせ頂きました。

後から話を聞くと、花束をお渡しした時、お腹の中の赤ちゃんが蹴ったらしいのです!赤ちゃんも喜んでくれたみたいで、こちらが幸せな気持ちにさせてもらいました(*^-^*)

江口さんは昨年から東京でもお仕事されており、熊本と行ったり来たり、、
そんな中、今年も白亜祭の司会を引き受けてくださることに本当に頭があがりません。。感謝でいっぱいです(:_;)

そんな江口さんにもちょっぴりサプライズ。。
江口さんは落語をされています。あ、何回か見させていただいたことがありますがとってもおもしろいですよ(*^-^*)
ということで、落語で使う扇子を実行委員会全員持参し、この日を扇子の日とさせてもらいました(笑)
喜んでくださったみたいで本当によかったです。
江口さん、田代さん改めて今年もよろしくお願いします!

白亜祭実行委員会113名、司会者さんお二人、そしてお腹の中の赤ちゃんも含め、116人で!
白亜祭を支えていきます(^_-)-☆