2015年10月23日金曜日

部署紹介part7

こんにちはー!
今回で部署紹介は最終回です。

総務の仕事教えます(^^)
白亜内協賛部署です‼
白亜祭開催に必要な資金集めをするのですが、その管理全般をしている重要なポジションです。
今年はなんと歴代最高の金額が集まりました!
ご協力いただいた各企業の皆様ありがとうございました。



続いて、HP部署です。
白亜祭のホームページの管理をしています。
白亜祭内の情報を分りやすく管理運営し、学外とのやり取りも担ってくれています。
みんなホームページみてね~(*'▽')




 

続いてサークル協賛です。
 
サークル協賛は白亜祭の時に出店してくださるサークルさんに企業さんに協賛をとってきていただき、白亜祭運営の資金とします。
ご協力頂いた、サークルさん、企業様ありがとうございました。


 
最後になります。
パンフレット部署です。
 
その名の通り、白亜祭の情報が盛りだくさんのパンフレットの作成します。
白亜祭を余すところなく楽しむ為の必須アイテムですので、ぜひ手に入れてください(^^)/
 
ステージ横の本部テントにてお配りします。
 
部署紹介は以上になります。
 
次回からも白亜祭実行委員の活動を更新していきます(^^)/