2014年11月7日金曜日

白亜祭直前だあああああ!!


とうとう明日白亜祭!?ですね!

この2週間は台風より早く
過ぎ去った気がしています…

疲れるとすぐMonster energerを飲みます山口です☆
これ飲んだらテンションが
ワンステップ上にプンするんですよ!笑

私のテンションはどーでもよくて、
そんなことより
もう白亜祭が目の前に来ています!うわあああ


出店団体、展示団体のみなさま
白亜祭の準備本当にお疲れ様です!

招集会議から、総責任者会議まで、
参加していただき本当にありがとうございました!
当日は、思う存分楽しんでいただいて
来場者の皆様を楽しませていただきたいです^^


さて、4日火曜日のリハーサルでは~
ファッションショーの
モデルの皆様が来てくださいました~☆


個性の塊ですね!!!

ショーの内容は、
当日のお楽しみですが、少しだけ。。。
今年は、ガチ私服でのショーとなっています!

例年とは一味違う“おしゃれ”を
ご覧あれ~!♪
ファッションショーは9日㈰の
14:30~となっております!!



そしてひとつ宣伝が・・・

“白亜祭限定記念グッズ”

についてです☆

今年は50周年ということで
紫苑会と白亜のコラボ製作となっております!

紫苑会の方々、ご協力ありがとうございます!

気になるデザインの方はこちら!じゃん!




え?かわいくない?(自画自賛)
誰がデザインしたんだろう~??
\委員長~(と会計長)/

自慢ばかりですみませんm(~_~)m

でも本当に使いやすいですよ~
A4サイズが余裕で入ります!
これは、買うしかな~い!

なななんと、こちらのお値段
強烈特価1枚500円!1枚500円となっております!

白亜祭当日2日間の限定販売!
枚数も、限定300枚とさせていただきます!

どうぞみなさま、お早めに!
本部テントと、学ロビ横5番教室で
販売してます!!!


さらに宣伝・・・笑

今年は、飯村研究室さんとの
コラボ企画で、アプリを作っていただきました!

これは本当にすごすぎます…

ぜひぜひ、ダウンロードしてみてください!

iOS版
bit.ly/1EkykJp
Andoroid版
bit.ly/1AnXuZc(Wi-Fi必須)

です!
ほんとこれすごい。


楽しみ方は、十人十色ですね!!!

みなさまなりの楽しみ方で、
最高の笑顔でお過ごしください!!!

それでは!また更新します!!!