2013年10月23日水曜日

ご紹介します!

こんにちは、委員長です!

今日は白亜祭実行委員会のみんなを学年別で紹介したいとおもいまーす!

さっそく、1年生から!!

 

若さ、フレッシュさに溢れております!!
1年生だけでこの人数(笑) 
最初はただただ圧倒されました!
1年生はみんなキャラが濃くて積極的な子たちが多いです(^O^)
若さ分けてほしいです(笑)
 
 
続きましてー
2年生!!

お・も・て・な・ししてます・・・流行にうまく乗ってます・・・
この笑顔で最高のおもてなしをしてくれます!
去年から大きく成長し、頼れる先輩となった2年生!
自己主張少々強くなり、委員長はたじたじです。うそです(笑)


そしてー、
3年生!!

3年ともなると、統一性がありません。残念です。
しかし、なんかいい感じの写真がとれたと思うわたくしです。(笑)
みんな、今までの先輩方の伝統を守りつつ、
しっかり後輩の見本となれるように頑張ってきました!
今年が集大成です!

以上、白亜祭実行委員会です(^O^)

それぞれが、白亜祭に向けて全力で頑張っています!
最高のおもてなしをみなさんに届けまーす!

それでは、また更新します(^O^)!!