2013年11月8日金曜日

白亜祭目前!!!!!

こんにちは!
前回の更新より、遅くなってしまい申し訳ございません(T_T)

明日からついに、、、、

ついに、、、、


白亜祭だー!!!!!!!!


今年も盛り上がることまちがいなし!
ぜひ、最後までお楽しみください(^O^)!!

今年の司会はー…

江口ゆきひささん、田代彩華さんのお二人です!

忙しい中、リハなどにも来ていただきました!
 
 
 
このお二人です(^^)
 
素敵なステージ進行をみせてくれます!!
 
 
 
 
 
 
 
この2日間のために、白亜祭実行委員会、大学の職員様方、サークル、教授方、企業様の方など、
さまざまな、県大に縁のある方たちが、尽力を尽くしてきました。
 
 
ぜひ、少しの時間だけでもいいので、遊びに来てくださいね!
 
 
 
当日、困ったことがありましたら、このパーカーを着た人にお声かけください(^O^)!!
 
では、また更新しまーす!!