2013年10月6日日曜日

後期!活動開始!

こんにちは!委員長です(^O^)!

ついに県大では後期がスタートしました!
同時に、白亜の活動も本格的に準備が始まりました!!

ここで軽く紹介しますが、
白亜は大きく分けると、「企画」と「総務」に分かれます。

企画は主に、ステージや来場者への催し事を運営するグループで、

総務は、サークルさんとの兼ね合いや、白亜祭の主な広報、テント管理など
白亜祭の運営の元となるグループです。

本日はそれぞれの活動を紹介しましょう(^O^)!


 
まずは企画の活動風景です!
 
これは何をしているかというと、ステージ企画のリハーサルです!
こうして、流れを確認するとともに、ミスや、漏れがないかを入念にチェックしているのです!
 
 

 
こちらは総務!
真剣に話し合ってますね・・・
この日はそれぞれの部署で白亜祭開催に必要となるものを作成・確認しました!
 
このように、大きく二つの班がそれぞれ活動して、白亜祭を盛り上げているのです!
 
今年の白亜祭開催も残すとこ1ヶ月ほど・・・
全力で白亜祭を盛り上げる準備していきます!
 
それではまた更新しまーす(^O^)!