2013年10月20日日曜日

運営講習会しました!

お久しぶりです、委員長です!

ブログ読者の方たちはいかがお過ごしでしょうか?

白亜祭実行委員会も当日が近づくにつれ、
だんだんと忙しさを増してきました!

今日(19日)は運営講習会というものを行いました!!

当日は実行委員会が裏方スタッフとなり、様々な仕事をしております。

その仕事内容の確認と、当日の流れや、企画内容の確認、出店・展示の確認などを
行いました!!

この日のために、パワーポイントを作ったわたくし・・・
いろいろ遊び心を加えてみたのですが、
あまりヒットしませんでした・・・(笑)

けど、みんなのモチベーションは上がってきていると感じております!!

白亜祭まで残り3週間・・・
白亜祭実行委員会のみならず、県大に関わる多くの人が
最高のお・も・て・な・し(流行に乗ったつもり)をしますので、
ぜひ11月9日・10日はスケジュールを空けて
遊びに来てくださいね!

今回は写真なくてすみません!
また更新します(^O^)!