2012年4月8日日曜日

新入生歓迎オリエンテーション&新入生へお知らせ



はいこんにちは!

オリティー二部の司会で

一躍有名人になりました(←勘違い)坂田です!






4月6日に新入生歓迎オリエンテーションが行われました!

白亜からは二部のチーフとしてたすく、音響チーフであみが

会議に準備に奮闘してくれました‼

他にも二年生が春休み中も学校に来て

新入生を歓迎すべく頑張ってくれました。

二年生が主体となってやる初めてのイベント。

盛り上がったし、新一年生もニコニコだったし大成功だったのでは?♪





白亜としては、毎年恒例となってきましたが

二部では、ダンスで白亜のアピール(^q^)

このダンスは三年生が寸前に猛練習して準備したものでした(笑)

個人的には結構完成度高かったと思うんですけど

一年生の目にはどう映ったのか心配です(笑)

あんなことやってましたけど、白亜はやるときゃやるメリハリのある団体なので

あんまり怖がらないでくださいねww

真面目に不真面目、何事も本気がモットーです(キリッ




46thの先輩方も、お忙しい中見に来て下さって嬉しい限りでございます♪

やはりたての繋がりは大事にしていきたいですね。

ありがとうございました!!!




二部のステージでも

「続きはwebで!」と言っていたのですが、

その影響か、この『白亜ノート』のアクセス数が増えております!!!

やったね\(^o^)/ 頑張って更新してまいりますので

ちょこちょこのぞきに来て下され~♪





さて、そんなのぞきに来てくれた一年生に!

これから白亜が一年生の為にやっていくイベントのお知らせです。




●4月8日(日) 県大にてお花見

*12時に白亜室に集合して月出フィールド(県大)でお花見します!

 白亜にちょっとでも興味を持ってくれたら参加してみよう^^

 12時くらいに人がざわざわしてると思うので勇気を出して声をかけてね☆



●4月12日(木)、4月17日(火) 履修登録説明会

*履修(時間割)について、わからないことだらけでしょう!?

 そんな一年生は全員集合!!

 12時から1番教室で先輩たちが詳しく教えちゃいます♪

 文学部・環境共生学部・総合管理学部 全学部そろってますので

 誰でもカモン!!!



●4月27日(金) 新入生歓迎コンパ(新歓)

*白亜に入りたいかも!!白亜に興味がある!!

 そんな人はぜひ参加しましょう!!分かりやすく言うと飲み会ですw

 参加費はなんと500円!これに参加したからって

 必ず白亜に入らなきゃいけないってわけではないのでお気軽にどうぞ♪




オリティーの時に白亜のビラをもらったと思うので

どれかに参加したいとかあったらそのアドレスにメール下さい♪

もしビラもらい損ねたよー(泣)て人がいたら

明日の花見に参加するか、白亜室に直接行ってみよう!!

誰かが何かを教えてくれるでしょう^^←アバウト

新歓以外はメール送らなくても、直接来てくれてOKです。





新入生かー^^わくてかしますね♪

白亜をよろしくね!