2012年4月24日火曜日

白亜の最近♪

こんにちは!ご無沙汰してました 坂田です^^


新学期始まりまして早1ヶ月。

新入生諸君はそろそろ学校に慣れてきたでしょうか♪

春休みで生活リズム乱れていた人たちは、

やっと元通りになったてところでしょう。笑




さて、最近の白亜は

毎週火曜日の昼休みにしっかりと会議をしています!!


他にも各部署ごとに部署会議などなど見えないところで少しずつ活動しています^^

履修登録会も1年生がたくさん来てくれて大好評!!(今度写真UPしますw)

今週金曜日には新歓もありますので、担当のエンタメの子たちはめちゃめちゃがんばって

準備を進めてくれているようです…(-ー-)ニヤリ

すんごくたのしみにしてるよー♪♪




GW直前の白亜会議で1年生が集合するはず!!

GWあけたら本格始動って感じかな?

みんながんばっていきましょうー!!!!




おまけ^^

白亜室にたまる3年生www