2012年4月3日火曜日

イチゴ狩り♪



桜が一気に満開になりました!






あっという間に4月です(^^ゞ



お久しぶりです!坂田です!






さて、先日3月28日の朝から白亜会議を行いました。



内容は新歓オリティーとか、新学期に向けての準備とか。



いよいよ48thも新入生を迎えようとしています!わくてか!






そして、会議後に



エンタメが企画してくれたイチゴ狩りに行ってきました!



参加者は少なめでしたが、



来なかった人悔しがるで!ていうぐらい楽しかったです♪笑






場所は植木のイチゴ狩り農園(名前忘れましたすいません泣)!



車でワイワイ向かいまして、受付を済ましていざ狩るぜ!!!



制限時間は70分!食いまくって農園の人びっくりさせたるぜ!!!!!



…結果、開始15分でみんなイチゴに飽きてギブアップ(笑)



イチゴの味に飽きた~て頃に



気を利かせたエンタメ部長のけーいちが車を走らせ買ってきたもの!それは!!






練☆乳






みなさん復活しまして、イチゴに練乳かけて狩り再開!



…でもまた10分くらいでギブアップ(笑)






最後はコーヒーを飲みながらイチゴを食べて、



まったりと春の陽気を楽しみました♪






白亜室に帰還してから、元気な2年生諸君は草スキーに行きましたが



年老いた3年生は白亜室に留まり、2年生を見送りましたww



委員長に至っては白亜室で爆睡する始末wwすいませんww






ほんとに楽しかったです!



エンタメ、企画おつかれさま!またやってね♪