2012年4月5日木曜日

新学期が始まります

こんにちは!!

さて、4月になりましたね^^
今日は在学生オリエンテーションの日です。
要するに新学期が始まります!!!!
県大のみんなは慣れない早起き(?)に四苦八苦しているのでは?w
今日からまた楽しい学校生活と課題やレポートに追われる日々の幕開けです!!笑

そして、明日はいよいよ新入生歓迎オリエンテーション!!
スタッフは準備に今日もバタついているようです。
準備をしっかりして、万全の態勢で新一年生を迎えましょう♪

ここで、新入生のみなさんにお知らせ♪
明日は学校側からのオリエンテーション(履修や授業内容などの説明etc)の後
16時25分くらいから歓迎オリエンテーションが県大側付近にて行われます!
県大側上流付近のステージでは私、坂田と二年の片山が司会の
サークル紹介とビンゴ大会が行われます!!
説明会終わったからってソッコー帰らずに
県大側に行ってサークルの勧誘受けたり、ビンゴ大会に参加して
豪華賞品をゲットしちゃってください♪
ちなみに今年はスタッフが頑張ったおかげで
賞品の累計額が過去最高金額になっております(笑)

白亜ももちろん勧誘やってます!
白亜のブースは中ホール付近です。興味が湧いた方は
ピンク色のパーカーを着た可愛い(?)かっこいい(?)先輩に
気軽に声掛けてくださいねー^^ww

では、今日はここまで!
また近況報告いたしまーす(・ω・)