2011年10月23日日曜日

ロアッソボランティア!





こんばんは(^O^)







今日は一部のメンバーで、昼からKKWINGまで行ってロアッソ熊本vs水戸ホーリーホックの試合設営のボランティアに参加してきました!







ロアッソのボランティアに行くのは47代になってから2回目になるので、







慣れた様子でテキパキとみんなをまとめてくれるロアッソチーフさわこ(*^_^*)







右も左もわからなかった後輩たちが日に日に立派になっていきます…(感涙)







本番当日もぜひ成功させてね~!(^^)!











さて、今日は天気はとても良く、日差しもかなり強かったのですが、







風が強く吹く、ちょうど日陰になっているところで活動したので、







あやうく風邪をひくところでした)^o^(







寒すぎて寒すぎて震える!!!







白亜のみんな!あと3週間体調管理しっかりしていきましょー!















会場にはハロウィンの衣装を着たロアッソくんや全力疾走しまくるくまモンが居てとても心癒されました(#^.^#)







また、私に仕事を教えてくださったボランティアの方は、困っていそうなお客様に自分から進んで声をかけて道案内をしたり、大きな荷物をお預かりしたりしていて、スタッフのあるべき姿というものを学びました(>_<)







白亜祭当日は私たち全員が彼女のようなスタッフの鑑になれるよう努力していこうと思います!





そして最後になりましたが、明日は最後の招集会議が行われます。

サークルの代表者のみなさんは12時10分までに中講義室1までお集まりください(^_^)



白亜祭まであと20日!!!!!