2011年10月19日水曜日

サークルさんに知ってほしいこと

こんにちは(^O^)

白亜祭まで残り1か月を切り、出店するサークルさんもシフトを作ったり、準備されてる頃かと思います。

そして来週の月曜日は最後の招集会議となります。

しかしここ最近…というか、後期に入ってから招集会議の出席率が悪くなってきています。

欠席されていたサークルさんに理由を聞いてみると

「後期になってからお知らせメールが届かなくなった」

とか

「個人的に用事があったから行けなかった」

とか

「1年生に任せていたら、行ってなかったようだ」

とか…('_')人生いろいろ理由もいろいろ。

中には招集会議に欠席したからもう出店できないと勘違いされてるサークルさんもいました。



基本的にはこちらの一方的な判断での出店取り消しはありません。

しかし、後期の招集会議に一度も来ず、その代りに書類を取りに来ることもなく、…となるとやはり

出店取り消しをせざるを得なくなります。

後期の招集会議では、当日貸し出す机やいすの数を書く書類や、電気をどのくらい使うか書く書類、

そして保健所に提出する、作り方を詳しく書く書類などが配布されています。

どれも非常に大事な書類で、特に保健所に提出する書類が出てない場合は100%出店できません。

書き方がわからない方は白亜室に相談に来ていただいて構いませんよ(^^)

今年はもう締切を過ぎていますが、万が一まだ手元にあるっていうサークルさんはすぐに提出してください。

それから来年以降の話をさせていただきます。

招集会議にはまず同じサークルや部活のメンバーからの信頼の厚い人が出席するようにしてください。

この人なら大丈夫って人を選出してもらえれば良いかと思います。

それから、前期に提出してもらった代表者の連絡先が変わった場合(アドレス変更等)、

必ず白亜携帯にメールする、もしくは招集会議の際にでもお知らせください。

毎度毎度招集会議のお知らせメールを送っていますが、届いていないなら意味がありませんので(;O;)

そして、代表者が出席できない場合は同じサークル、部活で必ず代役をたててください。

それもできなかった場合は、できるだけ早いうちに、欠席した回の分の書類を白亜室まで取りに来てください。

上記のことを守っていただければ、点数こそ引かれてしまいますが、ちゃんと出店できます(*^^)v

毎年めんどくさいと不評の招集会議&提出書類ですが、県大生や来場者の方に安心、安全に楽しんでいただくための準備なので、今後ともご協力お願いいたします。

来週も12:10から中講義室1で行いますので、ご出席お願いいたします(*^_^*)