2011年10月22日土曜日

出場者募集!!

こんにちは(^O^)委員長の重中です。

今日は朝から文化委員会のイベント(ウォークラリー)に参加してきました!

白亜祭で行うウォークラリーとはまた違った工夫がなされてて、とても楽しかったです(*^^)v

さて本題!只今白亜祭のステージ企画であるミス・ミスター白亜コンテストと、カラ上げ王決定戦(カラオケ大会)への出場者を募集しております!

ミス・ミスター白亜コンテストは白亜祭のステージ企画の中でも1、2を争う人気企画で、容姿の美しさだけでなく、その人の内面を引き出すようなゲームを用意しております!

出場条件は県大生であり、12日(土)に白亜祭に来れること。特に難しいことは何もありません(^O^)

我こそはという方もよし!自分の身の周りにいる人気者を出すもよし!



今年のカラ上げ王決定戦は歌唱力部門とパフォーマンス部門の2部門制にボリュームアップ!

今回はパフォーマンス部門の出場者を募集します★

条件は県大生であり、12日、13日の両日とも白亜祭に来れること。

1チーム15人以下であること。

パフォーマンス部門は歌唱力には自信がなくても、会場を盛り上げるのに自信がある方にはもってこいの審査基準になっております!

サークルやゼミ、いつもの仲良しメンバーで思い出づくりに参加してみませんか?

ミス・ミスター白亜コンテストもカラ上げ王決定戦も定員がございますので、出場したい方はお早目にお近くの白亜祭実行委員までお願いします(^_^)