2011年10月8日土曜日

★初投稿★































新白亜ノートになって初めての投稿です!





気が付けば47代もあと残すところ1か月ですので、





頑張っていっぱい更新して参りたいと思います(>_<)










さて、昨日は一部のメンバーでお笑いライブに行ってきました!





誰のお笑いライブかと言うと…















毎年白亜祭の司会でおなじみ…








































風犬ナンジャの江口さん緒方マークさん!!!










河原町のアップフィールドにぎゅうぎゅう詰めになりながら爆笑トークライブを楽しみました(^O^)










次はもっと大きな会場で、85人全員で観れたらいいなあ…(*^_^*)