2012年9月3日月曜日

夏休み前半のご報告♪

こんにちは!
9月になりましたね^^ 夏休みも折り返しです(恐怖)
今日も元気です!白亜祭実行委員会の坂田です!!

さて、今回は8月の活動の一部をお知らせいたします♪
以前お知らせした段ボール回収の他にも活動してますが・・・
まずはロアッソボランティア!!
8月26日に行われたロアッソ熊本vsカターレ富山とのホームゲームで
今回も白亜のメンバーがボランティアで運営のお手伝いをしてきました!

ロアッソチーフのあやからの感想です↓
「今回は初めて試合終了までボランティアをやったので大変でした(>_<)
でも、試合終了後のサポーターのみなさんにお疲れ様!と言われ嬉しかったです(^^)
さらに、ロアッソも3-0で勝利しました!大盛り上がりでした(^O^) 」
楽しめたみたいでよかったです♪
ボランティアに行ってくれた子たちありがとう!お疲れ様でした^^















次に幹部会議のご報告♪
幹部、いわゆる委員長とか企画・総務の長たちが集まって
週1~2くらいで会議していますが、その一部をご紹介w














これはポスティング(近隣住民への挨拶文投函)の
範囲決めの地図作成です。
ちなみに一番手前の男は幹部ではありませんが
写真だけ写りにきてくれました(笑)

ポスティングは毎年1年生に頑張ってもらってますが、今年は人数も多いので
範囲もちょっと広めになってますw
大変だろうが頑張ってください1年生諸君!!!(笑)














こっちみんなww

こんな感じの白亜祭実行委員会です!
また更新しまーす^^