2012年8月24日金曜日

段ボール回収!

こんにちは!
毎日暑いですね~ 夏バテせず元気です!
白亜祭実行委員会の坂田です(^^)

さて、今回は先日行われた段ボール回収について報告いたします★
8月22日(水)に総務のチーフ会議がありました!
いつもはワイワイとやるチーフ会議も今回はなんだかおとなしめ・・・?笑
暑いし、みなさまぐったりしてました(笑)
でもしっかり活動報告やまとめなどやりましたよ~!
総務長のかおり、お疲れ様でした^^

午後からは、白亜祭で使用する段ボール集め!














テントチーフの一馬筆頭に8人で頑張りましたw
今年は例年より段ボールの使用量が多くなる予定なので
回収は大変です・・・

でもなんか楽しそうだなこいつらww

県大周辺のスーパーやディスカウントストアをめぐって
段ボールをいただいてきました!ありがとうございます!!















山下「俺、段ボールに住める気がする!!!!」
りょうへい「まじっすね!!結構快適っす!!」
坂田「嘘つけおまえら!!!!」

次回はもっと多くの人が参加してくれると
より多くの段ボールが集められそうな予感w
委員長坂田は農家を営むばあちゃんから軽トラ借りてきました(笑)
ばあちゃんありがとうww

参加してくれた8人の戦士、暑い中ありがとう!!
次回もまた頑張りましょ♪