2015年4月23日木曜日

お花見??(笑)



こんにちは!
先日新入生歓迎を兼ねたお花見を開催しました🎶
企画してくれたのは白亜祭実行委員の中で楽しいことを企画する
2年生エンタメのメンバーです^_^

毎年、お花見とは言いつつも桜の花はひとひらとしてありません。 枯れてます。笑

でもいいんです^_^
新入生と楽しい時間を過ごすのが目的です!


ジュースのんで〜お菓子たべて〜しゃべって〜ジェスチャーゲームして!
とても楽しい時間を過ごせたのとともに、もう白亜祭実行委員会にはいって2年たつのか〜と黄昏たり(笑)、自分らが一番上だからしっかりしないと。
など、白亜祭開催に向けてさらに気合いが入りました(^^)


企画運営してくれた、2年生エンタメメンバーありがとう!
これからも期待してます^_^(プレッシャーをかける。笑)

来てくれた新入生のみなさんありがとうございました!
来れなかった人も、新歓で会いましょう(≧∇≦)

今日はこのへんで失礼しますm(_ _)m
また更新します!