2015年4月13日月曜日

ご挨拶


ブログをご覧の皆様、こんにちは!
早いもので第50回白亜祭が終了して5ヶ月が経ちます。
今年は51周年ということで、50年の伝統を守りつつさらにグレードアップした白亜祭を開催できるように白亜祭実行委員一同一丸となって活動していきます^_^

申し遅れました!
私、第51代白亜祭実行委員長を務めさせていただきます、
総合管理学部3年 坂口健竜(さかぐちたける)です!
1994年6月29日生
鹿児島出身 。体動かしたい。料理できるようになりたい。
スポーツはテニス バスケしてました。

と、まぁ自己紹介はこの辺にしておいて、、

話は変わりまして、
今年の白亜祭は11月14日、15日です^_^
毎年雨に悩まされているので今年こそは晴れさせます!
自分は晴れ男だと信じてます。

随時白亜祭実行委員会の活動、イベント、白亜祭の情報など更新しています!

早速ですが、先日、新入生歓迎オリエンテーションが大学で行われました!
オリティー役員の方は本当にお疲れ様でした。
白亜祭実行委員会の紹介もさせていただきました!



自分たちとしてはなかなか個性的な紹介ができたと自負しているのですが、新入生のみなさんにはどう見えたんでしょうか。笑

現在白亜祭実行委員会は総勢65人で活動しています!
第51回白亜祭をより盛り上げるべく、新一年生のフレッシュなパワーを我々は求めています!
友達をたくさんつくりたい、大学生活本気で何かに取り組みたい、企画運営に興味があ
る。。etc、、
入る理由は人それぞれ!
新入生のみなさんの加入を白亜祭実行委員会一同心よりお待ちにしております!