2013年9月11日水曜日

段ボール回収!

こんにちは!
ドコモ信者の委員長です(^O^)!
アイフォン出ますね・・・!

そんなことはさておき、本日は段ボール回収という作業を実行委員会の数人でやりました!

え、段ボールとかなにに使うの・・・?と思われる方もいると思いますが、
これがなかなか大事な仕事なのです(笑) 

県大の綺麗な道を、テントの足や自転車のスタンドなどで傷つけないように段ボールを敷くのです!
つまり、大事かつ大変な作業なわけですねー(笑)

しかーし!!
それも強力なOBのおかげもあって、みんなで楽しく活動できました(^O^)!
そういったオイシイところを持っていくところがさすがです。

写真をあげなきゃ!と思ったころには作業が終了しました・・・・・(笑)

次は写真あげます・・・!!

不慣れな委員長ですみません(笑)
ではまたー(^O^)