2012年1月31日火曜日

テスト前

みなさんこんにちは!!
毎度おなじみになってきました(?)
白亜祭実行委員会の坂田です(^O^)

今県大は補講期間まっただ中。
金曜日からはそう。テストです


YABAI/(^O^)\


毎回テスト前になると
「あー普段からちゃんとやっとけばよかった」とか
「もっとまじめに授業聞いとけばよかった」とか
そんな事を思うのですが

あれだね、テスト終わった瞬間
反省忘れちゃうよね(^q^)


過去問やらテストの情報やらで
先輩のありがたみがひしひしと伝わる今日この頃。
後輩諸君、先輩は大事にするもんだ。
いや、テスト前に限らずですけどねww


そろそろテスト勉強に戻ります!
終わったら新歓オリティーに向けて準備がんばるぞー♪