2011年11月8日火曜日

ラスト!







今日の昼休みで47代の白亜会議が終了しました!







代が代わってすぐは、前に出ても何を話したらいいかわからなくて、いつも副委員長に頼ってばっかりの委員長でしたが、なんとか最後の会議を無事に終わらせることができました(*^_^*)みんないつも静かに話を聞いてくれてありがとう!








二回目の運営講習会も終わり、幹部に残された仕事は最終調整と自身の体調管理となりました(笑)



他のメンバーのみんなも体調管理はしっかりとお願いします!芳しくなかったらすぐ休んでねー((+_+))


週間天気では白亜祭は二日とも晴れるみたいですね(*^^)v

ベストコンディションで臨みたいものです!









白亜祭まで










あと4日!!!